ブログ BLOG

ハルさん、ついにYoutube始めます!

いつかやりたい、いつかやりたと思いつつ、どんなコンテンツがいいか悩んでて始めるキッカケを失っていたハルさんです。

 

こんな、玉野の為に活動しているハルさんなら、Youtubeも玉野の為になるコンテンツがいいなー!って思ってできたのが今回の『まちづくりユーチューバー』としてのデビュー。

【玉野魅力発信チャンネル】どうですか?

玉野には魅力的なお店や企業、風景、人物がいます。

そんな魅力が詰まった玉野を隅々まで発信する街ブラ番組をスタートします。

 

しかも、ハルさんに強力なチームメートが現れました!!

 

なんと玉野出身で元STU48の”藤原あずさ”さんです。

 

藤原あずさインスタグラム

https://www.instagram.com/fujiwara_azusa510/

 

現在は広島を中心にマルチタレントとして活躍中なんですが、なんと地元玉野の為に一緒に番組を盛り上げてくれることになりました。

 

配信は2024年7月からを予定しています。

皆さんもぜひ楽しみしていてください!!